ご来場ありがとうございました!かぼちゃまつり2015

先日は相模大野かぼちゃまつり2015にご来場頂き誠にありがとうございました!

皆様のおかげでお天気にも恵まれ、数多くの方にご来場頂きました(30,000名超)!

ステージ、屋台、フリーマーケットなど、おまつり自体は大変盛り上がりましたが、なにより、大きな事故もなく、笑顔のうちに終われましたことが一番でありました。

運営自体は処々反省点もございますが、ここに無事に開催出来ましたこと、すべての皆さまのおかげと感謝申し上げます。m(__)m

この相模大野かぼちゃまつりの実行委員会は相模原市を地元とする在住、在勤のメンバーで構成されています。今回来てくれたお子様たちの親御さんと同世代のメンバーばかりです。みんな、仕事や家庭、プライベートもとっても忙しいのですが、ご来場頂く皆さまの笑顔が見たい!、子どもたちがまちを好きになって欲しい!そんな気持ちを自分たちのモチベーションにして、最後までとっても頑張ってくれました!みんな本当にありがとう!

わたしたちは、今後とも「ハロウィンのまち相模大野」「子どもたちの笑顔溢れるかぼちゃまつり」を目指して努めてまいります。至らぬ点も多いかと思いますが、どうか引き続きのご支援を頂けましたら幸いです。本年も大変お世話になりました。ありがとうございました。(^^)/

相模大野かぼちゃまつり2015
実行委員長 荒俣 大

写真1 写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真9

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

いよいよ今週!相模大野かぼちゃまつり2015

みなさんこんにちは!

いよいよ今週日曜日、
「相模大野かぼちゃまつり2015」開催です。
いまのところお天気にも恵まれそうです。(^-^)

実行委員会も先週最後の打合せが終わりました。
準備もバッチリ!といいたいところですが・・・
いま最後の追い込みに入っています。。。

当日は笑顔で皆さまをお待ちしております。
本日は出来上がってきたチラシをUPしておきます。

ぜひ少しのお時間でも結構ですので、
遊びにきてくださいね~(^^)/

scan-3-1 scan-3-2

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

2015 今年のイチオシ 限定かぼちゃマグ

今年で第6回を迎える相模大野かぼちゃまつり

今回初めての試みとなるのが、この、2015限定マグです!

 

デザイナーさんに相模大野中央公園をイメージしてデザインして頂きました。どうでしょうか~?

結構評判良いです(^-^)

この企画、ドイツのXmasマーケットをイメージして発案されました。Xmasマーケットではまちごとにその年限定のオリジナルマグが用意され、そこのホットワインを入れてもらい、マーケット内を歩いたり楽しくおしゃべりしているんですね。

 

そんなイメージでこのマグも用意いたしました。
実は、ホットワインも今回用意しております!
お家に持って帰っても普通に使えるよいマグですのでどうぞご購入くださいませ。
一つ500円です。
m(__)m

購入のお礼として、当日会場内縁日ブースで割引企画などの特典をご用意しておりますので、お楽しみに(^O^)/

好評なら来年以降も続けていきます!

kabocha mag

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

相模大野かぼちゃまつり2015開催します!

 

今年で6回目を迎えることとなりました
「相模大野かぼちゃまつり 2015」
今年も開催いたします。(^O^)/

 

日時:
2015年10月25日(日)

10:00~17:00

場所:
相模大野中央公園

内容:
①専門店が腕をふるう!おいしい屋台エリア

②掘り出し物が見つかる!フリーマーケット

③ダンス、マジック、ファッションショー
見どころいっぱいのステージ

④限定販売!今年イチオシのかぼちゃまつりマグ
これを持っているとおまつり内でのホットワイン
や縁日ブースにてさまざまな特典があるよ(^O^)/

 

これから少しずつ情報を載せていきます!
今年は南区区政施行5周年記念事業として
南区もプッシュしてくれるイベントとなりました!

公式サイトはこちらをご覧ください!

皆さま どうぞご期待くださいね!

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

相模大野かぼちゃまつり盛大に幕を閉じる!

10月19日(日)素晴らしい天候に恵まれた中、「相模大野かぼちゃまつり2014」は子供たちからたくさんの笑顔をもらい、そして素晴らしいパワーをもらった大人たちが一生懸命かぼちゃまつりを運営し、たいへん盛り上がったまつりとして無事終了することができました。

MTS_7820

開催にあたって、ご協賛・ご協力・後援 そして出店頂いた地元の飲食店の皆様、相模原南消防局の皆様、全ての皆様に心から感謝致します。

本当に本当にありがとうございました。

 

 

相模大野かぼちゃまつり実行委員会

実行委員長 田辺 徳雄

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

かぼちゃまつり開催します!

 

 

かぼちゃまつり  開催します!

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

相模大野かぼちゃまつり ベストドレッサーコンテスト!

DSCF03053

相模大野かぼちゃまつり ベストドレッサーコンテスト開催!

かぼちゃまつりの中でも特に人気の高いイベント ベストドレッサーコンテスト

0歳から12歳までで、ハロウィンの仮装をしたお子様なら誰でもエントリーできます。

もちろん無料! 自慢の仮装をステージでお披露目してみませんか!

入賞者には景品と賞状を用意しております。

我こそは!というチビッコ諸君!お待ちしてます!

コンテストは16:00頃より開催  エントリーは、12:00から本部テントで行います。

先着30組(複数での参加もOK)なので、お早めに!

※電話での予約受付はしておりません。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

相模大野かぼちゃまつり2014 当日のMCは!

254a6dcba4019b8b668089fbdcf90fe5b33f20destd

             PopLip

相模原から発進した『PopLip』。
オリジナルソングを中心にライブ活動を行うガールズユニット。
オリジナル曲の作詞&振り付けはセルフプロデュース。
相模原を拠点に東京を中心にライブイベントやチャリティーイベント、企業や自治体などのイベントにも積極的に参加し、幅広くマルチに活躍中!
JAXAの「はやぶさ」や「はやぶさ2」応援ガールズユニットとしても活躍中!
レギュラー出演しているPodcast番組『恋をとめないで』では出演エピソードがカテゴリーランキング1位を獲得するなど元気に活躍中!
その他、TV番組への出演やFMラジオ等にゲスト出演等をしています。

運営:メディアプロモーション株式会社

http://www.mediapromotion.jp/

芸能プロダクション BELL ENTERTAINMENT

http://bell.mediapromotion.jp/

 

ステージMCはもちろん、ライブもやるので、ぜひ見に来て下さいね!

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

かぼちゃまつり出店ブースが決定しました!

DSCF0193

 

かぼちゃまつり当日 中央公園内での出店ブースが決まりましたのでご紹介致します!

まずは飲食店さんから

イタリヤ食堂 Fagottoさん

移動レストラン BARCOさん

丸十ムラタパンさん

岡田屋モアーズ 若竹さん

中華料理 昌龍飯店さん

すごいっ手羽さん

エスニック&バー アニタさん

眞田珈琲さん

ブレッサ相模原とティガー相模原FC

 

飲食店以外では、

おもちゃマーケット正木さん

大野南地区社会福祉協議会さんのバザー

オオノオトさんのワークショップ

パンパカパンツのグッズ販売ブース パンパカくんも遊びにきますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

元気いっぱいなダンスパフォーマンスステージと、美味しい地元の飲食店ブース

ワクワクドキドキな物販ブース!

ぜひぜひ お友達をさそって遊びにきてくださいね!

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

消防コスプレ&消防車展示&ミニ消防車試乗!

DSCF0180

 

当日は、南消防署さんのご協力で子供消防服の試着とミニ消防車の試乗ができます。

一昨年(昨年は雨で中止)は、かなりの行列ができるほどの人気でした。15:00までの予定ですので、ご希望の方はお早めに!

また、実物の消防車の展示もあります。

消防車

子供達に人気があるエリアなので、遊びに来てください!

その他、東京ガスさんとの合同ブースもあり防災グッズの紹介やペーパクラフトなども楽しめますよ!

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ